uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |

テイルズにて、ルークを更新。
控えめにしてるけど、直接的な言い方してるんで、年齢制限つけました。
個人的には、もっと絶望を味あわせたかったんだけどなぁ←

テイルズにて、リタを更新。
恋愛要素ないよ!
たんに書きたかっただけなものをのせてるだけだよ!


一部のサーチの更新をしておこうと思うので、もう少しで1年経っちゃうww
しばらくカウンターを見るのが怖くなるぞー、と。
あ、アビスの夢サーチさん、リンクが切れてるなぁ。
調べてみてから、外すかね。
2009.03.15 17:19 | 更新履歴 |
