uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
とあるサイトで、キュモールの秘奥義カット描いてあるの見て、テンション上がった。
まったくもって同じ思考だったから、嬉しかったです。
保存したいくらいに素敵だったよ。いいなぁ、いいなぁ。
チキンだから、その思いすら伝えられないけどね!←

そういや、今年のTOフェスの出演者を今更見たんだけどさ。
小野坂昌也(ゼロス)
木村亜希子(ルカ)
関智一 (スタン)
緑川光 (リオン)
福山潤 (カイル)
小西克幸 (ロイド)
鈴木千尋 (ルーク)
鳥海浩輔 (ユーリ)
中原麻衣 (エステル)
宮野真守 (フレン)
伊藤かな恵(カノンノ)

このメンバーで、チャットか・・・・・・・・・
あまり面白く無ささそう。
いや、選出は悪くないんだ!
悪くないんだが、女性率が悪いと思います!
でもエステルをそこにいれるのはチャット的に厳しいと思うんだ。
まとまりがつかなくなるという意味で。
恐らく、カノンノが常識人となるだろうから、ユーリは常識人だが傍観者、
女の子は他にアニスとか加えてみて・・・まあ、スケジュール調整できないとかあるんだろうけど。
たんに出たくないっていう理由で出てこない人もいるって分かってるけど。
あと、いい加減にリオンでなくてジューダスが欲し(ry

まあ、あれだ。
結局は何が言いたいって、
ボケばっかりのメンバーでどう収拾つけるんだろうってことです。
内容の面白さとかより、すげー気になる・・・!

でもチケット購入は、難しそうだねえ。出演者的に。
・・・鳥さんと中原さん、生で見たい。他はどうでもいい。
2009.03.17 10:40 | ゲーム |
