uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
SO4、今はやっとバッカスが壊れてパーティから外れたところです。
何だか、ダンジョンが広い気がするのは私だけでしょうか。
いや、確かにゲージ埋めるにはちょうど良い距離かもしれんけど。
エンカウントのためには良いのかもしれないけど。
たんに、私が先に進むのに時間かかってるのもあるからなのだろうが。
レベル上げより苦に感じる私はどうすればいいんだろう(苦笑)
でもプレイした友人達の話によれば、1週間もあればクリアできるらしいし・・・
はぁ。頑張ろう。まだ1つ目の惑星じゃないか!

そういえば、TOVのとあるダンジョンでの謎解きで、答えが太陽になるやつ
あの時、私は一発目に「惑星」と入れてたなぁ・・・
馬鹿ですよね、うん。よくよく考えたら違うって分かるのにね。
2009.03.17 19:58 | ゲーム |
