uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
友人に遊ぼうとメールしたのに、返事が来ません・・・届かなかった?

日常的なことを書こうにも、特に書くことがないんだよ。
だから、ここしばらく星の海についてしか話さないと思うよ。
・・・そう言っておいたら、天邪鬼な性格が働いて、他の事書くかな?
まぁ、でも、熱中しているから無理かもしれない←

以下、ネタバレ含みます。
今は神殿の前で止まってるですの。
クラウスの嫁、美人すぎるwww
私がその場にいたら、エッジの純粋な思いとは違う、やましい思いでOKしそうw
てか、地球に降りる前に見えた地形から、
「あ、フ/ロ/リ/ダっぽい」とか思ってたら、本当にア/メ/リ/カだったから笑ったw

他に笑ったのといえば・・・ごめん、まだ名前覚えてない。
猫娘の危機を助けた時、エッジが輝いていたのが笑えた。
ちょ、ボス戦っぽい前に笑わせるな!
戦闘開始直後にメニュー開いて、心を落ち着かせたじゃないか!
ウェルチの映像が歪んで愉快に笑うエッジ君と似たような状況になったんですけど!
しかし、彼女は凄いね。見た目によらず、格闘家でしたか・・・
1週目はエッジしか操作しないつもりだから、前衛キャラとしては必要ないが。

しかし、エッジの落ち込み方、私はあまり好まなくて困った。
3のフェイトの方が好きかなー。
2は別だよ、だって話長いから比べようがないじゃないかw
そして、とことん落ち込んでるくせに、クロウを信じてると目が生き生きとするエッジ君。
・・・そりゃ、ボイン姉ちゃんでなくとも、ビックリするよ。

あ、そういや、エッジとレイミでラブシーンっぽいの、ありましたな!
うあー、うん、別に嫌とかそういうんじゃないけどさ。
久々にそういうのをゲームで見ると、ものすごくむずがゆい←
どうすれば良いんだろうなぁと思いながら、ポテチ食べてた。

ラブシーンといえば、フェイズが春到来っぽかったですな。
でも相手の子、リムルの慕うお姉ちゃんと外見が見分けつかない・・・
あれれ、リムルとのキスイベントが無かったことになってる?
てか、フェイズが18歳は納得だけど、リムルが15歳って吃驚なんだが。
え、リタと同い年!?カロルより年上!?
種族の違いとはいえ、ちょっと・・・うん、まぁ最後までは言わないよ。
嫌いじゃないもの、リムルも。可愛いと思います。CGの方が好みだなぁ。

ああ、そうだ。あと1つだけ。
フェイズのあの似合わないマントって、外せないものかね?←

あとさ。1つじゃなかったのか。
ディスク2に移るタイミング、違うんじゃないか?wwww
2009.03.18 19:16 | ゲーム |
