uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
ドラマが始まるまで、眠気覚ましに何か書いていようと思ってたのよ。
そしたら、国家の擬人化漫画夢を書いていたのよ。
とにーにも、どうしてそうなったのか、分からないのよ。

・・・ふと浮かんだネタを知ってる作品に当てはめたら、そうなったのよ。
まだ終わってないけど、のせるのは止めておくのよ。
書けただけで、ほわわんとしてるから、大丈夫なのよ。


・・・最近、人と会話をしてないから、普通の言葉が喋れなくなってるのよ。
リムル語は、なかなか癖になるのよ。
まだサラ語じゃないだけ、マシだと思いますー。
彼女の喋り方は、とてものんびりしてるので、大変なんですー。



・・・・・・・・・・・・・遊ぶなって話ですね、すみません。

(過ちに気づいたので、追記)
リムル語なら、眠気覚ましとかいう言葉、使わないじゃん!
リムちゃん、眠い時は「おねむなのよ」って言ってたじゃん!


まだまだ、学ばないといけないですー。
2009.03.18 21:58 | 日常 |












管理者にだけ表示

