uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
ふ・・・ふふ・・・
SO4、今はエイオスのグリゴリ退治に向かうところです。
別の言い方をすると、エイルマットが加入したところです。
エイルマットはまだメモ見ないと名前が分からないよ。

とりあえず、叫ぶ。辛口なのは、いつものこと。
さよなら、フェイズ。
大好きだったよ・・・
あー、助かった。贔屓せずに他のキャラもレベル上げしておいて。

うーん。他にも色々言うこと、あったんだけどね?あったんだよ?
だけどさ、このクロウとの再会とフェイズの離脱で、これに関してしか言えないww


ファントムがキリなさ過ぎて飽きてたら、ゲージ崩壊しちゃって、やけになった。
最終的に、4つしか無かったよ・・・ていうか、あの戦い長すぎるだろ。

そんでもって、クロウとエイルマットの戦闘シーン、長いよ!!
ちょ、明らかに必要のないシーンがあった気がするんだけど!
クロウとエイルマットがクロスして船から下りるのを強調するのは要らんかった。

でもエイルマットの戦ってる姿は格好良かったとおもう。
クロウ?彼はビームサーベルのせいか、あまり魅力的に感じなかった(苦笑)
二刀流は嫌いじゃないんだがなぁ・・・

で、フェイズ。

普通に別れるだけなら、何も思わなかったんだろうなぁ。
だけど、狂ってしまいそうなフラグ立ててたしね。
だからフェイズが何と言おうと、離脱する時点で思うわけですよ。
もう仲間として帰ってこないな。
狂っていくのを傍で見られなかったのは、残念だ。
代わりに、エイルマットに愛を注ぐことにするよ←

気になるのは、クロウかなぁ。
もしフェイズが裏切って敵になったら、クロウはどうなるんだろ?
彼は変わらぬポジションなんだろうか?まだ分からん。
2009.03.19 19:50 | ゲーム |












管理者にだけ表示

