uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
卒業式前日に、急遽カラオケでオールしました、大馬鹿者です。
いやはや、私はもっと他学部に友人がいることを意識した方が良かったな。
全学部が同じ時間帯に式があったなら問題はなかったんですが、
学部によって午前と午後に分かれるんですよ。私は午前でした。

で、午後からの友人に当日、晩御飯を誘われたんですが、途中で断っちゃった。
大抵、卒業式の後は挨拶回りと写真を撮るので忙しいじゃないですか。
午前で式を終えた私は、既に用事が無くて2時間は暇するわけです。
おまけに、同じ学部の友人等は、我が学部の主催するパーティ参加者だから、
ある程度挨拶をしまわったら、次の準備の為に帰ってしまって・・・
オールした私が、その2時間を耐えられるわけがない。
眠すぎて気分悪くなったんで、1時間ほど待ってから帰りました。
まぁ、その子にはまだ先に出会えていたし、これからも会える機会はあるから大丈夫。
と、思う。その子、あの○大の院に行くから忙しそうだなぁ。

あ、SO4は3枚目(最後)のディスクに入りました。
・・・早くね?2枚目、全然入ってないとかwww
イベント(ムービーとか)の数が多かったんかなぁ?
2009.03.22 13:37 | 日常 |












管理者にだけ表示

