uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
どうして、貴女とシンクは省略されるんですか!
何で(多分リグレットだけ)CDで補完なんですか!
アニメ見た感じ、シンクはもう何もされないんだろうな・・・
いいよ、壊れた彼の笑い声あったし、それでいい事にするよ。
・・・でももうちょっとあってもいいとおm(ry

しかし、時間短縮のためとはいえ・・・
二人とも、あのやられ方はどうかと思うだろうなぁ。
ゲームでの4対1よか、酷くないかww
一掃されたんだよ、あの六神将がオラクル兵と共に。
実力ではない力でまとめて終わらせられるって、悲しくないか?

時間短縮で残念なのが、もう一つ。
アッシュとルーク、一緒に落ちちゃった・・・
残念だなぁ、アッシュのゲーム中で数少ない可愛い台詞が無くなっちゃった。
あなたも間抜けなんですねwwて、ゲームをした時はツッコミしまくったのに。
あの可愛いアッシュが見れないとか・・・

ほんでもって、ゲームでの演出の方がやっぱ好きだな、私。
色々と時間無くて補完しないといけないのは分かるんだが、
まさかルークが光った時にアッシュが喋るとは思わなかったよ、私。
あれ、消えないwwとか思ってたら喋ってたから吃驚したよ。
・・・アッシュの死ぬシーン、久しぶりにPS2出して見たいなぁ。
だけど彼の最後を見れるデータ、作ってない気がする。

しかし星の海の旅を先に終わらせないと。攻略本、もう出てるし!
2009.03.22 15:16 | アニメ |












管理者にだけ表示

