uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
19日は、何かの発売日。
そう思ってはいたんだけど、何だったか思い出せなくて買わずじまい。
次の日に思い出したんですが、都合が悪くて今日買いに行きました。
陳列されてた、最後の1枚とか・・・運命を感じずにはいられない。
そんなわけで、腹痛に苦しまされる前に聞きました。
マユリ様とネムの歌。
いやー、やっぱ、これは気分悪い時に聞けないなww
だけど最高です、中尾さん。ありがとう。
歌うイメージのないマユリ様のイメージを見事?に覆してくれました。
しかし、16オクターブも声出せるようにする必要ないよ、マユリ様www

ところで、ネムの曲が普通にいい曲で吃驚した。
あれ、今までのアニブリの曲の雰囲気から考えたら、違うな。
それとも、マユリ様で壊してる分、彼女で癒されろってことですか?
だったら、ジャケットの絵をもう少しマシにして欲しかったです。
何でネム、怒った感じの表情なの・・・
2009.03.23 22:46 | アニメ |












管理者にだけ表示

