uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
それとも、これはマユリ様の計らいでしょうか。
だとしたら、感謝するべきなのだろうか?

腹痛が朝っぱらからきたorz

明後日新しくゲーム買う前に、星の海への旅を終わらせたいのに・・・
ああ、無理ですよね、ごめんなさい。まだクライマックスです。
でも1週だけでもやれたら、こっちはしばらく手を触れずとも平気でいられるわ。
明星の方は2週目やりたいけど気持ち抑えられているし。
そしたら、頑張ってちゃちゃっとビタミソをクリアしたい・・・
多分、無理だから先にロデをいい加減に終わらせた方がいいかもしれんな。

て、先のことを考えるより、今日明日でゲーム終わらせられるか考えな。
何せ、2時間弱、祖父母の家で留守番という野暮用もあるからな。
・・・私、何もできない子だけど、具合悪くてさらに何もできない子になるよww
でも暇はしてるんだろうな、何もできないからwwww
2009.03.24 10:54 | 日常 |












管理者にだけ表示

