uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
いや、もう、なんて言えば分かんない。
分かんないんだけど、昨日が酷すぎた分、今日がとてつもなく幸せ。
ああ、この気持ちをなんと言えばいいのか分からない!
もうね、くあああああああひゃあああっほおおおおおおううう!!て感じ?
左脳で物事を理解し、右脳で伝達するタイプらしいよ、私。厄介だな!

来週の月曜と火曜が楽しみですね、Aさんvv
可愛らしすぎる絵をありがとうですの、Kさんvv

今なら、きっと死んでも成仏できると思う。
・・・あ、いや、無理。
まだゲームクリアしてないし、同○誌処分してないし、(以下略)

この元気を明日に回そうぜ、自分。
2009.03.25 22:09 | 日常 |












管理者にだけ表示

