uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
1時半に約束があるため、そろそろ準備したいのに具合悪くなってる・・・
もう嫌だ、自分の体なのに何が何だか分からん!
とりあえず、胃の調子が悪いのだけは分かるよ。あと、腸も。
普通にご飯食べてたら、急激に体が冷えるってどんな症状だよ。
あー、寝て誤魔化したい・・・でも1時半の用事+4時過ぎの用事が・・・
いけないことだが、薬で誤魔化すことにした。
くそう、まだ薬漬けから抜けてないのに。

あ、朝からビタミソ買いに行きましたよ。まだプレイしませんが。
そのついでにスポットでマイソロ2の攻略本についてた装備ダウンロードしてきた。
さらに無料アイテムダウンロードもしてたら、携帯鳴って、慌てた。
ヨ○バシで電話かけられても、相手の声聞こえないって!!
なんとか聞こえたけど、おかげで連動サイトへの接続が切れてた(苦笑)
今日、業者が壊れたDVDレコーダーを直しに来てくれるってさ。
・・・うん、やっと連絡いれたのwww
母親が、大好きな漫画がアニメ化するから直せって怒鳴られたからwww

と、いい加減に頑張って動かなきゃ。昨日の喜びを原動に動け、私!!!
2009.03.26 12:29 | ごちゃまぜ |












管理者にだけ表示

