uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
まだクリアできてません!
SO4の話な。

・ダンジョンが大きい/広い/長い
・イベントが長い

というのは、うん、仕方ないさ。
これまでやってきて馴れた。
しかし、ラスダンでよりにもよって・・・
今まで倒してきたボスを倒しながら長い道を辿るとか。
ちょ、そのコンボはキツイww
おかげで、母親に「明日の天気見たいんじゃ、ボケ」と怒られた(苦笑)
仕方ないので、また明日やり直そうと思います・・・フェイズと再会する前から。

いや、そっちを終えたからといって、ビタミンをすぐやりこむわけじゃないですけどね。
とりあえず、きっと長いであろうプロローグだけでもやっておこうかな、と。
キャラ選択はできるようにしておこうかな、と思ってるだけです。
星の海への旅を一旦終わらせることができたら、ロデ終わらせるから。
2009.03.26 22:00 | ゲーム |












管理者にだけ表示

