uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
星の海!
なんだよ、過去のボス達って避けようと思ったら避けられるのか
道が分からなくて結局、相手しましたがねwww

とりあえず、ネタバレではないけど、内容の雰囲気が掴めてしまう、
話への感想としては、途中からずっとこう思ってた。
ネタバレ気にしない人なら、見ても平気だと思うよ↓
これ、スターウォーズっぽくね
いや、うん、似た世界観だから仕方ないんだけどね!

以下、2,3プレイ済みだけど1は未プレイな私の端的な感想。
あ、エイルマットEDにも触れてます。
リムル「何度だって言ってやるのよ。フェイズ、フェイズ、フェイズ、フェイズ」


仲が良いねえ、この二人←
きっと、もう少しだけでも早くにフェイズが彼女と出会えたならば。
たとえエッジがいなくとも、その葛藤を一人で抱え込むことなかったろうなぁ。
でも種族的に実は繋がってましたー、てのは要らなかったかも(苦笑)
今回の話の深さでいえば、さらなる要素を必要としてなかった気がするので。
レムリックに移住する理由とか、何故リムルの祖先が星の名を知ってるかで必要だけど。

うーんと、とりあえず、ずっとギップリャを心の中に召喚し続けていた話でしたね!
最初から最後まで「仲間」って連呼しすぎだよ!もう恥ずかしいよ、聞いてるこっちが!
そして、やはり報われないフェイズ・・・帰ってきても良かったのに。

で、結局、クロウのムーア人としての能力って何?
私としては、そこが一番気になるんだが・・・PAで明らかになるかなぁ?
なりそうにないよ、な・・・エイミだと恋愛要素ありそうだし・・・
あれですか、ずば抜けた才能自体が能力ってことですか?
てか、エッジの能力もハッキリとはしてないよな(苦笑)


ちなみに、1週目はエイルマットのEDを見ることができました。
あれ、君、延命治療が必要なくらいに衰弱した体を持ってるんじゃなかったっけ?
なかなか死ねない体とか言ってはいるけど、そこらへん、どうなんだろう?
ま、エイルマットなら、そうやって宇宙を放浪して人助けしてる間に死ぬんだろうなぁ。
格好良く死にそうだ。見ず知らずの人を助けたけど、自分は助からなかった、とか。
・・・かっけー。その生き様が一番格好良いと思います、私は。
それこそ、本当の意味で「一部の者しか知らない真実」になるよね。

と、そんな漢道で語る気は無かったのだが(苦笑)
仕方ないとはいえ、EDで主人公とそのキャラの絡みが少ないっての寂しかった。
これ、エイルマットだから無かったわけではないっぽいもんな。
2009.03.27 14:31 | ゲーム |












管理者にだけ表示

