uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
そういや、昨日久しぶりに銀魂観てたら、面白かったです。
スタッフの本音に同意。休めばいいのにねー。
しかし、高杉・・・一体、サ○ーちゃんの魔法で何に変わったんだ?

あと、今日は星の海クリアした後くらいから頭痛かったんですけどね。
無視してビタミン補給してたら、悪化したよwww
うーん、何でだろうねぇ、食べること以外は平気なんだが・・・
食べた後に体が悲鳴をあげること多いのは、何故だ?

とりあえず、マジマジドマジでTKDな感じです。
ちょっと嫌になるくらいキツくてどうしよう、の略です。
アラタ攻略中で、八雲もかなり出てくるんですけど・・・
彼らを相手にしてると、何度でも言いたくなる。

【日本語でおk】

・・・もしかして、頭痛は期末テストの答えを考えているからではなく、
彼らの言語を理解しようとして頭を使っているから、疲れてるのか?
とにかく、彼らで作品を書こうなんざ、無謀だろうなとは思うわ。
2009.03.27 18:14 | ごちゃまぜ |












管理者にだけ表示

