uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
理事長が本気でラスボス過ぎて、どうしよう。
ビタミン・・・攻略するのに、時間がかかりそうです、明らかに。

ツッコミポイント回収しきれてないとか、それより酷い。
マニアックな質問出すぎだよorz
フルバの主人公の名前とか懐かしいな~なんて思えるのも、知ってるからだよ。

自分の親世代にとってのアイドルの質問とかさ。
知らない作品に関する質問とかされても、答えられるわけないじゃないか。
最低6問正解を1回、7問正解を1回、連続で出来ないとクリアできないのに!
不二の得意技の一つが、何式あるのか、とか知るか!(泣)

教養において学びそうな知識なら、自分が知らなくてもまだ頑張ろうと思えるけど、
特定の作品や著者に関しての質問って、本当に辛い・・・!

何が一番嫌って、テストのやり直しが効くのに効かないところだよ・・・
一度それで試してみても、ストーリー上クリアできてないと
ツッコミポイント回収されんかったwwちょ、他のED見る為に何度も挑むのかwww

そんなわけで、Zにおいては、確実にノーマルEDは後回しにすべしだと痛感した。
くそ、また色々と回収した後でノーマル発生させなければならないんだよな。多分。
2009.03.28 16:09 | ゲーム |












管理者にだけ表示

