uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
この間、一緒に遊んだ子にお金を貸しました。
すぐに返す、と言われてたので、
一昨日、その子から唐突にきたメールもそれだと思ったんだ。

友「今度の日曜の午後、空いてる?」
私「空いてるよ」
友「なら、少人数で00オフあるから、行かない?そこで返す」
私「はいよー」

・・・貸した分が帰ってきても、赤字だなぁ・・・1次会すらカバーできん。
来月のアビスのCD、買えるか怪しいな(苦笑)
メイトのポイント?あれはビタミン用に残すんだ、絶対にお金かかるから。

そんなわけで、今日は急遽出かけてきます。ノリで行くと答えるんじゃなかった。
大きいお金しか持たないまま参加する、不親切な馬鹿野郎でサーセン。
2009.03.29 09:47 | 日常 |












管理者にだけ表示

