uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
なので、今日も特に何か嘘をつこうとは思いません。
・・・嘘です、たんに今日が何の日であるか、忘れてただけです。
昔はその習慣があったので意識してましたが、
やはり日本に居ると馴染みのない他国の文化は頭から抜けてしまう。

とりあえず。
アビスの最終話は、色々あるけど、顔が見えたことが一番嫌だ、とか。
00は、最終話見れなかったから後で見るけど映画は見ないよ、とか。
コ/ナ/ンとル/パ/ンの特番を逃したから見たいんだよ、とか。
ビタミン攻略が、かなり進んだ(ほうな)んだ、とか。
明日は朝からオリエンテーションで面倒だ、とか。
母親の仕事のシフトが木曜休みに決定した、とか。_| ̄|○ il||li
つまり私が木曜を自由の日にしてもゲームをすぐ遊べないということ。

色々言いたいことはあるけど、今、切に願うこと。
早く、DVDレコーダー直す人よ来てくれ。
それさえ終われば、明日の朝まで眠っていたって良いのだから。
連続で(ほぼ)オールは厳しいのう。充実しまくってたので、少し満たされましたが。
くそう、4日に法事さえなければ・・・なければ、またデート誘ってたのに!←
5日なら空いてるとか、酷すぎるよね。
2009.04.01 12:24 | 日常 |












管理者にだけ表示

