uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
とりあえず、
・天ちゃんご褒美3が何故か未発生
・アラタ恋愛EDの告白にドン引き
・慧まさかのプリン王子に大爆笑
の3人のED全部を攻略済み。

早く、なっちゃん攻略したいなー。次は、やっくん頑張る。瞬に癒される←
以下、覚えてることだけでも感想書いていきます。
あとT6の行方が分かったので、それに関しても書く。
今回のヒロイン(以下先生)は、悠里と違ってしっかり者なんで、もっと好きです。
でも素直に感情を示さない時とかが自分に似ていることがあって、
そういう時の先生に「可愛い」ってキャラが言ってくると微妙な気持ちになります。
愛の告白とかよりも照れるんだが・・・どうすればいいですか。

・天ちゃん

恋に恋するお子ちゃま。
それゆえに、先生とのやりとりが可愛かった。
最初は恋心に気づいてなかったけど、
途中からお前分かってやってるだろ、な展開になってて可愛かった。
そして、その様子を疑わずに普通に接する先生。
これ、下手したら片思いで終わっちゃうよwww

でも、普通に楽しめた、で終わっちゃった。
天ちゃんの為に(ある意味)政略結婚する彼女に怒った時は格好良くて好き。
・・・くらい、だなぁ(苦笑)

しかし、さすがメインというだけあって、甘いEDですわ。
翼みたいなエロイEDでなくて良かったと心底思うが、
慧も若干そうだけど、天ちゃんの先生との仲の見せびらかしってさ・・・
思い切り、自分のおもちゃを自慢する子どもな感じですよねー。
うん、天ちゃんが子どもだから仕方ないのか。
そのせいか、子どもの枠から出ない彼にはときめきが少ないんだぜ。
成長した翼がめちゃくちゃ格好良く見えるって、そのせいなんだろうか。

・アラタ

何を喋っているのか分からない、女好きで究極の阿呆。
天ちゃんにすら、一番の阿呆って思われてる、A4の一員。
B6の場合は皆が同じくらいに馬鹿だったけど、今回は差があるみたいですな。

ごめん、嫌いじゃないけど、私にはアラタが無理だ!
女タラシはまだ良いんだけど・・・言葉が分からなくて困る・・・
伊佐夫と一緒に「は?」て顔して仲良くするかね←

ちなみに、完璧と通常EDは何の問題もなかったのに、恋愛EDだけアレだった。
「俺を壊して」って・・・いきなり、方向性が変わったんですけどww
完璧EDでも先生が何時の間にかアラタに毒されて、ノリにのってたけど。
恋愛EDの告白だけマジマジドマジで雰囲気が変わったww
スタッフロール後の展開は一番好きだけど。天ちゃんに阿呆って言われるし←
どこの恋愛ドラマを見てるんだろう、と思うわ、本当・・・
いきなりすぎて引くわ、壊すとか。

・慧

特典のカレンダーでの七夕に対するメッセージを見て、一気に印象が変わったキャラ。
100%リオンマグナスの血をひいてるキャラ。あ、リメイク版のリオンな。
そんでもって、指導のポイントがよく分からなかった、難儀なキャラ。

アラタ攻略中、彼に「ティンカーちゃんはツンデレ」とか言ってたけどさ。
違うんだ、先生は君に純粋に冷たかっただけであって、本物のツンデレは慧なんだよ!
現代のツンデレのテンプレである、
「べ、別にあんたのためにやったんじゃないんだからね!」
を忠実に実行してくれた慧は、見事なツンデレ。

ある時、お菓子を慧に差し入れに行く先生。
すると、甘い物が好物らしく、大変喜んでくれた。
あれ、ツンデレに加えてそれって、どこかの坊っちゃんを思い出すなぁ、なんて思ってたら、
「プリンは作れるのか」
・・・坊っちゃーん!!!(笑)
違う意味で好感度が上がったwww

とりあえず、彼は可愛かったです。
A4にいじられる彼は特に可愛かった。
しかし、攻略中ずっとビクビクしてました。なっちゃんがどう妨害してくるかと思って。

なのに最後の最後でないと、妨害してこなかったや。
恋愛EDのなっちゃんの顔は残念だったが、楽しかったよ。
それを全く気にしてない先生が凄かったよ。馴れすぎだろ、先生。

それにしても、慧ってば・・・
デートのマニュアル本を見て勉強するほどの子なのに、
どうしてEDではそこまで積極的にキスができるんだ!?
え、何、その堂々とした態度!そこはたじたじになるべきだろ、慧!
慧に関しては、そこだけ残念だったかなぁ。
告白の時だけでも良いので、たじたじな姿を見たかった。

あ、慧のルートで一番驚いたのは、やはり瑞希。
長い時間喋ってても、眠らない!
ていうか、普通に喋ってる!!!!


で、T6。
銀ちゃんはともかく、他の人らはどうなってんのかなぁと思ってたら。
どうやら、お人よしばかりだったらしい。
悠里さんみたいに、世界を回ってるらしい。
・・・・・・うそだと言ってwwwwそういう意味じゃないって言ってよ、ゴロちゃん!
2009.04.02 16:12 | ゲーム |












管理者にだけ表示

