uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
曾祖母の1周忌に行ったら、親戚から小遣い貰いました。
そのうちの1つの家族(祖母の妹)から、院の合格祝いを貰いました。
それが3万円もあるんだ、ぜ。合計で5万も貰えたんだ、ぜ。
・・・・・・いやいやいやいや、PS3これで買っちゃ駄目だ、自分!←
せめて買うなら、自分で稼いだお金にしないと、ね!
それを使って借金するのは有りだと思うけど。

そういや、TOVのドラマCDを買うか否かで迷ってます。
別にゲーム沿いの話をCDにしてるだけだから、必要は無いが・・・
いつでも気軽に鳥海・ユーリ・浩輔とかレイヴンとか聞けるのは素敵かなぁと(苦笑)
脳内補完の方が早いっちゃ早いんだけどね、フレンとエステルが必須でないから。
キュモールとイエガーの出番が多ければ、文句無しに買うんだけどな。
多分・・・あまり出ないと思う・・・でもキャストのフリートークあったら聞きたい。


以下、今更ながら、月曜と火曜に遊んできた話でも。
この間は、月さんと2日間遊びまくりました。
ええ、本当にずっと遊んでました。
2日間合わせて眠った時間が、4時間www

最初は、カラオケでフリータイムなのさ。
その選択がいけなかった。
アフレコの機能があるやつで遊ぼうぜ~と連れてったら、
どんなものがあるのかを見ているだけで満足してしまう私達←
だって、声を入れなくても勝手に判定で『C』が出るんだぜ?
どこからどうやって音を拾ってるんですか、この機械はwww

でもそれじゃ勿体無いから、1回はやろうよと無理矢理シーンを選ばせると、
月さんはアビスの本当の最後の、ルーク?が戻ってくるEDを選択。
ほぉれ、ティア役やってみれ~と先にマイク持たせた意地悪な私。

笑ってしまった月さん、何もアフレコできずに倒れる。
それにつられて私も笑ってたら、なんとその音声が録音されていたwww
二人の笑い声が、あの何とも言えない神妙な気分になるシーンをぶち壊すwwww
その笑い声の入ったアフレコの判定が、『A』!!!!
ちょ、だから、どういう基準でwwww

そこで二人して、思いきり腹筋使いまくったせいで、あとの歌に影響が。
2時間くらいで既に声が出ないwww
これ、フリータイムだから、最後までいた方がお得なんですけど!

とりあえず、月さんがまた、とある英語圏の国に行きたいなぁと言ってたので。
懐かしませるために私は前半、ずっと洋楽を歌って苛めてました←
いやはや、私も懐かしく思うような曲を選んでましたがね、最近のは知らんから(苦笑)
その後は歌う力がなくなってきたから、困った時のアニメ映像で誤魔化しww
で、たまにキャラソン歌ってました。
・・・だから、保坂はもっと研究しなきゃ歌えないってば。

あと、月さんはマ/ク/ロ/ス/Fを知らなかったので、私はその歌を練習?
練習というか、周りが歌ってばかりだから、メロディ覚えたか試してみたかったのだ。
だからそのアニメを知ってる人がいると、ちょっと試しにくかったんだ(苦笑)
結果、キラッ☆とライオンと午後九時は歌えたよ!すげー!
て、当たり前かなぁ。誰かとカラオケ行くと、必ず歌ってるからな・・・女の子は。
あ、ノーザンクロスは全部は覚えてなかったや。
あまり音が変わらないから覚えにくいのかな?

あとは、夜に我が家に来て、マユリ様の歌を聞かせた。
それと官能昔話もね。
ええ、あの、たっつんで瞬殺され、浩史で起き上がり、和彦さんで癒されるCDね。
そして最後は笑うお話の流れね。その最後の合戦だけを聞かせた。
たっつんのは是非イヤホンで聴いてねvと月さんに持ち帰らせた←

その次からは、語ることもないほどに何もしてないよ?
だって、ずーーーーーーーーーーーーーーーーっとビタミンZ遊んでたwwww
月さんの豊富な知識のおかげで、テストがすごい楽だったー。
またいつでも問題を解きに来てね、月さん☆

そんな感じで、1日目の夜から3日目の朝まで過ごしてました!
以上!
2009.04.04 18:27 | ごちゃまぜ |
