uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
タイトル、何を入れたらいいのか全く見当がつきません。

とりあえず、TOの3作、PV確認したよ。
TOGは櫻井さんの声がした。
・・・・・・ワルター、おかえり!←
そうか、櫻井さんもやっと昇格か・・・TO的な意味で。
TOVSは曲がバルバトス。
うん、確かに戦うって感じだもんね。
で、彼も参戦(ていうか操作)するの?←
35人のキャラ出るのか・・・剣士・戦士以外で誰が出るんだろうなぁ。
そして、2D画面にときめいた。それなら、3D無しでいいじゃん!
TOVは何も言うまい。
あ、いや、1つだけ見えないように書いておこう。
フレンの参戦って、思い切りサブイベントじゃない雰囲気なんですけど!?
2009.04.11 09:05 | ゲーム |
