uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
めっちゃ緊張したー!!!ドキドキはまだやってくるが、緊張した!!
院の授業の関係で先生にメールを送ったんだが、今まで全く関わったことのない先生にいきなり指導を求める私もどうよ?でも仕方ないじゃない、指導に選んだ先生が後期いないって言うんだもん。どの先生かすら、顔が浮かばん先生に詫びを入れまくったメール送った←超チキン

さっき返事が来て、OKもらえたから良かったけど・・・会うのも怖い←
あぅあぅ・・・それなりのものを書かないと、申し訳がないデスよ。
本気で頑張るしかない、院生生活・・・まずは知識を色々収集せねばな。

なのに、英検1級とフラ語検定3級も勉強しろって母親に言われた。
あと、国連英検も言われてたんだが、それは試験日の都合で6月のは諦めてもらった。

母「はぁ?なんで受けへんの!?」
私「その日は、○○と遊ぶ予定が・・・」
母「その子やったら、日を変えてもらえばええやん!」
私「いや、その・・・イベントがありまして・・・」
母「・・・アニメか?」
私「いや、ゲーム(即答)」

まだ行けるって決まったわけじゃないのにねwwww
とりあえず、アニメ=オタクという概念をいい加減に捨ててくれ、ママン。
2009.04.13 17:52 | 日常 |
