uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
授業内容自体は面白そうだと思って取ったら、
講師は過去にちょっとトラウマになってしまっていた先生だった・・・
はは、は・・・頑張るしかないの(泣)

あと、頑張って前期は週2の授業にしたら、
ゲーム買う用に木曜の午前を空けたら後期が授業いっぱいになったww
前期で受けるゼミが別の日になってしまい、週3通いに。
2限目も寝坊で遅刻すること多いから、嫌だったんだけどな・・・
先生の都合で無事に週2に納められると思ったら大間違いだった。
ま、良いんだけどね、2限目だけなら午後が空いてるし。

そんなわけで、月・水・金(午後)が空きました。わーい。
お家で自主学習を心がけなきゃね!←絶対やるとは言わない
2009.04.14 23:46 | 日常 |
