uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
織田夫婦と浅井夫婦の魅力がそれなりにあると知ったので、
バサラを衝動買いしようかしらと、帰りにヨ○バシへ寄りました。

買わずに帰ってきた。

問題はないさ。無駄遣いせずに済んだから、ネビリム先生に謝る必要もなかった。
(今月発売のドラマCDを買わない代わりに買うしかなかった)
まだ発売まで時間があるから、買わないでいられるかは分からんが(苦笑)

でもほんと、不思議だった・・・
ゲーム売り場の空気吸ってるだけで、満足したっぽい。
どういうこっちゃwww
ちなみに、バサラを買い求めようとした理由は正当な理由ですよ?
据え置きゲームだと遊ぶ時間がないから、持ち歩けるゲームの方が遊びやすいってこと。
2009.04.17 15:25 | 日常 |
