uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
総統シリーズにも出てきたよ。
全体的な批判ww気持ちは分かるけどなぁ。
私はもう考えないことにしたよ。


そうそう、昨日一緒に遊んだ友人は、ビタミンのイベントチケット当ててました。
1回目の公演らしいですが、なんでも以前同じ会場で近くの席に行った事があるらしく、本人はとても動揺したらしいです。前から3列目なんだって。しかも、ステージ見るにはかなり良い場所らしいよ。・・・楽しんできておいで、と伝えた私は敗者です。
2009.04.20 08:57 | ごちゃまぜ |
