uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
何故か楽しくなってくる。



以下、織田軍と浅井夫婦のストーリー感想。
ちなみに、他にも政宗・こじゅ・幸村・佐助・元就・いつき・慶次・忠勝をやったよ。
私は織田軍を愛してるんで、特に触れないけど←
自分の中での織田軍

魔王:恐いけど小心者、お父さん
濃姫:お父さんが弱気でも自分は勝気、お母さん。
蘭丸:お父さんもお母さんも大好き!お兄ちゃんは嫌い。
光秀:弟が嫌いな反抗期真っ盛り、お兄ちゃん。

で、魔王のストーリー。
光秀が裏切るまで傍にいさせたお父さん可愛いよ!

濃姫のストーリーで、
裏切った光秀を討ちに行く濃姫を歓迎してくれた魔王の発言が良かった。
「遅いわ、濃め」って・・・寂しかったのね、辛かったのねwww
あと、濃姫のストーリー中、敵将が彼らってキツイだろ!と思ってた章は、
ちゃんと蘭丸じゃなくて旦那さんが来てくれてホッとした。
もう、素直じゃないんだから☆

蘭丸のストーリーは、可愛かった。
わがままし放題な蘭丸に一応付き合ってくれる光秀も可愛かった。
彼の場合、それで起こった騒動に巻き込まれて戦えるのが良いのだろうけど。
蘭丸が元就の船に悪戯したり、政宗の兜を欲しがったりしてたのは面白かった。
巻き込まれるこの二人がすごく可愛かった。
元就はともかく、政宗にいたっては、こじゅと一緒に相手してくれるもんなww

光秀は、普通。
でもこのゲームにおけるみっちゃんは操作しにくい気がした・・・
最後の秀吉がきついよ。
いや、秀吉は誰を操作しても厳しいんだろうけど。
で、お兄ちゃん、最後はどこに行ったんだろうね?(苦笑)


あと、浅井夫婦。

お市のストーリーは、本当に夢物語すぎて、恐かった。
だって絶対に3人パーティって可笑しいよ!
最後の最後までそんな調子で良かったけど、いつ裏切られるかとビクビクしてた。

長政のは、もう笑うしかないね!
お市が普通の子に見える罠←
第2章で既に可笑しいもんな、長政。
「強奪は正義だ!」
・・・あ、てことは、蘭丸の政宗の兜を奪おうとする行為も正義?ww
なんか空回りどころでない長政のストーリーは笑わせて頂きました。
2009.04.22 10:42 | ごちゃまぜ |
