uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
土曜ともしかしたら日曜も日記書かないかも。
・・・日記まで不定期になりつつあるな(苦笑)
週末はたんに遊ぶからなんですけどね。
初めてだわ、2人も人を家に泊めるとか。寝室、2つ(私と母の分)しかないのにw
あ、私はパソコン部屋にソファがあるから、それで寝るよ^^
ん?私の母親は家を出て行ってくれるよ←

あと、いい加減に拍手SSを変えようと思って、メモ帳見てみたんだ。
そしたら、ちょうどビタミンで小ネタで書いたのがそれなりにあって・・・
名前変換とかしなきゃいけないから、更新するとしても来週だが。
ごめんなさい、しばらく拍手はZ仕様になりますwww
その次は明星にでもしようかなwww
2009.04.23 23:13 | 日常 |
