uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
明日の為に、掃除しました。
ふふ、ほぼ前回他の友人が来た時のままな部屋だったから、簡単に終わりそうです。
散らばってたもの=服、だったから(苦笑)
あとは服をタンスに入れるだけだぜ!←終わらせろよ

それで、買ってたのに片付けてなかったCDも整理してたんですけど、
するとやはり他のCDに目が行きますよね(苦笑)
あれ?なんでこれ買った(保存してる)んだっけ?、とか平気である・・・

基本的に、パッとCDタイトル見れば内容分かるものしか買わないからなぁ。
ゲームのサントラとかゲームのドラマCDとか気に入った曲とかゲームのサントラとか。
今回、一番不思議だったのが、ときメモGS2のCDでした。
違うの、ハリーのキャラソン目当てで買ったCDの他にもう1枚あったの。
何故?と思った私。裏を見て、超納得。のじけん目当てだったwww
明日、ちょっと聞いてみようかしらwww

あ、ビタミンのイベント。
あと1回、チケット取るの頑張ってみようと思います。夜の部、頑張るぞ!
ヘタリアって、原作を大して知らなくても楽しめるよな。

まず食べたいとは思わない材料が交じってる。


普協和音、すごいwww
2009.04.24 14:24 | ごちゃまぜ |
