uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
母親のいる時間にパソコンは触れないんだぜ!

そんなわけで、簡潔に昨日今日の話をしよう。
我が家=私の領域=ずっと俺のターン!

てなわけで、ビタミン知らない友人2人にまたイベントDVD見せた←
あとキャラソンもパソコンのデータで聞かせた←
他の乙女ゲーとかTOの特典DVDも見せた←

そして、気づいた私。
ん、もしかしてZのイベントの時にA4P2らのキャラソン出る?
出るよな?そしたら、那智は夜の部で歌う気がするぞ☆
・・・私、昼の部が当たっただけなんだよな・・・
その可能性の為だけに、夜の部も当てたくて仕方ない!!!
その前に、出演者の顔を知る必要があるんだけどな。
知らないよ、ほぼ。のじけんは辛うじて、代永さんもなんとか。それだけ!
あ、入野君は(多分)様子を見てたら、どれか分かりそうだなwww
んじゃあ、メインの天役の人と千役の人を覚えればいっか。
2009.04.26 21:10 | 日常 |
