uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
ヘタリア14話、ホスタル4が凝ってた。
まさか英語での説明も入るとは思わなかったよ。
で、誰が喋ってるの、この台詞?←確信を得られないww
こういう時は不便ですよね、キャスト名が見えないから。
一時停止で見ようと思っても、サーバーが切れて最初から見直さないといけないし。
ああ、また繋がらなくなった・・・(現状)

でもDVD買うほどのお金が無いので、粘るしかないね。
ていうか、声優さんらはもう知ることを諦めようかしら。
そういう情報は知人から聞いた方がはや・・・くないな(苦笑)
私の周りにいるヘタリア好きは、声優がほぼ分からない子だったよ!

ところで、ホスタル4にアジアの国がもう1人いなかったのは何故でしょう。
アニメの尺の問題だということにしておきましょうかww
2009.04.28 20:41 | アニメ |
