uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
ペルソナ、買ったはいいけど、今まだ病院から学校に戻っただけだよw
ついRPGの基本!とか思って寄り道ばかりしてるから・・・
電車の移動時間(40分)丸々探索で終わるんだぜwww
クリアする前に攻略本でるな、こりゃ。

で、昨夜は友人から緊急召集がかかったので、終電まで飲み遊んでた。
とは言っても、私はアルコール駄目なので、ずっとウーロン茶でしたが。
そしたら、罰が当たったのか、昨夜はすごい不気味な夢見たよ。
四つんばいになってカサカサと素早く動く男に暗闇で追いかけられる。
薄情な男と一緒に途中まで逃げてたよ。
明るい所に出たら、「俺こっちだから!」とか言って女の私を置いて逃げようとしたよ。
何が不気味って、四つんばいになった男が素早く動けるってところです。
あと、こんなの。
こんなの歌ってたのか、こにたん・・・

2009.04.30 18:37 | ごちゃまぜ |
