uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
2009年になってから、体調が芳しくありません。
精神面の方もか?なんか、とても波が激しいです。何故??
とりあえず、一日家でゆっくりしてみたいと思いつつ、
ここのところ家に居ても気が休まらなくて困りました。
外のカフェでボーっとしてる方が楽なんだぜ。
トイレ行きたくなるせいで、頑張っても2時間しかいられないけど(´・ω・`)
一人って、こういう時、不便。荷物置いて席を離れられないからな。

この時期は、やる気でない時期なんで、きっとすぐに元気になるよ。
しかし、今年は重症だ。引き篭もり大好きなのに、家に居られないとか。
ゲームしたいのに、ゲーム起動する気分が出ないとか。
辛うじてペルソナは一日30分くらい遊んでるけど。

何だか、とても癒されたい気分です。
そう思って友人から借りたおお振りのイベントDVD見ようと思ったら、母が帰宅・・・
その後、ビタミンのDVDも帰ってきたから見ようと思ったのに。
他の友人から借りた夏目のDVDも見たかった。気分は乗らないけど。
せめて今夜は、反逆の山々を聴きながら眠ろうと思います。

ところで、6月に誕生日を迎える某黒髪ぱっつんキャラの作品、
内容がどう考えても漫画な流れで困りました。
小説に・・・しちゃってもいいけど、面白さがなくなる。諦めるか。
2009.05.02 17:12 | ごちゃまぜ |
