uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
友人に会う前に、昨夜のバサラを見て後悔した。
こんな気持ちで会うの、すごい無理←
でも今日会う相手もアニメは観てるはずだから、話は分かってくれそう。

分かってはいたんだ。
こうなるって分かっていたんだけど・・・
長政様が・・・お市が・・・(´;ω;`)

絵が相変わらず慣れないんですが、
今回の話の終わり方が切なすぎる・・・!
そうだよね、お市は叫ぶタイプじゃないもんね。
でも逆にその静けさが悲しさを増すというか、なんというか!
暗転してドサッて倒れる音がああああ!!!

浅井夫婦、大好きだから、すごく悲しいです。
あうあう、めっちゃ悲しいよおおおお!
2009.05.03 12:40 | アニメ |
