uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
先に面白いもので誤魔化そうとしてるわけじゃ・・・ええ、決して。


声が違和感ないwww



以下、18禁な話。
昨日会った友人(おっさん年齢)に言われたことで微妙な気持ちになったこと。
ああ、これがセクハラ発言というものか!←
なんかね、一緒に遊んでる女が私でごめんよーと言ったんですよ。
色気ない私ですまんwwみたいなノリで言ったら、そんなことないよと返ってきまして。

うん、そこまでは普通にいい人なんだ。
こっちもありがとうで済ませればよかったんだろうが、賛同しなかったら、
「それに、(とにーの体に)触ったら、(あそこが)反応するし」

・・・・・・うん?
とりあえず、素直に自分の気持ちは伝えておいた。
「それって、褒め言葉には思えなくて、すごく微妙なんだが」

この場合はなぁ・・・違うよな(苦笑)
ま、もうネタとして日記に書いたし、忘れますwww
2009.05.04 11:09 | ごちゃまぜ |
