uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
昨日は一人で服を買いに行きました。
で、普段は足を出すことないんですよねーと店員に言ってたんです。
そしたら、ショートパンツを試着した私を見て、お姉さんがね?

「足を出すべきですよー。足、綺麗じゃないですか!」

て言ってくれたんですよね・・・

訂正をしたくても、するのは止めておきました。
あのね、褒め言葉がまだ「細い」とかだったら、良かったんだ。
自分的には脂肪の塊だからそうじゃないと思っても、完全否定はしない。
人によって細さの定義は違うし、そう見えるならそれでいいんだ。

でもね、決して「綺麗」ではないんだよ。
肉がたるんでるから(生々しいよ表現が)、綺麗な足のラインは持ってないんだよ。
実際、今もニーハイ穿いてるけど、ぷにって余った肉が境界線に見えるんだよ。

私「試着した時、綺麗って言われたんだけど」
母「そりゃ違うな」

そんな会話を帰った後、母としました。


話は変わって、
鐘を鳴らしての英語ヴァージョン、PS3移植の曲にしてくれないかなぁ。
そしたら、CD出るから買えるのに・・・ゲームOP映像のみとか寂しすぎる。
てなわけで(?)、今日はカラオケでオールの予定なんで、英語歌詞をメモりました。
周りの人達には練習に付き合ってもらう形になりますが何か?www
2009.05.05 15:20 | 日常 |
