uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
最先端の技術を手にしていない私は、
一緒に遊んでた人達より先に駅に着き、切符を購入してきて。
仲間の元へ戻る際、一人と目があったんで、腕を広げて走ってみた。
そしたら、相手も飛び込むのを歓迎する態勢をとってくれたので、
迷わず、寸止めして抱きつかないようにしました★

友人B「アメリカじゃ友達でも抱きついたりするんじゃないの?」
とにー「するよー。あ、して欲しい?して欲しいなら、Bにしてあげよっか?」
友人B「いや、俺でなくて、こっち・・・」
友人A「。・゚・(ノД`)・゚・。」

どこの学生集団なんでしょうね。
いい年した集団だというのに・・・私ともう一人の女の子以外はww
学生というカテゴリーに入れるうちは、まだ私もギリギリアウト・・・あれ?

一応、男に抱きつくのは自重してます。女子は迷わず抱きしめるよ←
2009.05.09 12:39 | 日常 |
