uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
一昨日の話ですけどね。
なんとなく、そんな思いをしたのです。
ご飯を奢ってくれた友人(男)と待ち合わせて挨拶したら
楽な格好で行くわと伝えていた私の服装を見て、開口一番に
「子どもっぽいなー」と言ってきました。

・・・なんかね、ときメモを思い出したよ。
ああ、好感度下がってるー。みたいな?www
なかなか無いデスよね、3次元でそんな風に思えるの。
貴重な体験ができたので、相手の好みでない服を着て行ってよかったと思った←

で、昨日は、私と同じくビタミンのイベント(昼)が当たった子と会ってました。
友「神谷さんの『ハッ』が楽しみすぎる。きっとジャケットプレイしてくれるはず!」
私「ジャケットプレイwwして欲しいなぁ。それだけ見れたら、もう満足しそう」
友「ちょ、満足したらダメwwでもそういう事、ちゃんとやってくれるよ、あの人なら!」
私「んで、『ハッ』てしたら、彼の後ろのライトが光るとか?」
友「演出にも凝ってくれるといいなぁ、GTRの登場の時も」

私「まぁ、きっと大丈夫だよ。あの人、DMSの時も紫色の服装で歌ってたみたいだし」
友「・・・あ、そういや、吉良も紫だっけ?」
私「も?」
友「ほら、ティエリア」
私「ああ!でもそんな事言ったらさ、」
友「うん?」
私「天童さん、ハレルヤ!て言ってるよね」
友「(爆笑)!!!」


んで、今度の岩崎さんのゲームでは、美容師っていう、ね・・・
DMSの吉良が美容師で、また繋がってるwww
2009.05.11 10:26 | 日常 |
