uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
ttp://5pb.jp/games/LB/

さすが。設定内容だけで笑えるわ、このプロデューサーはww
主人公の絵がいまいちなのは仕方ないのだろうか。
でもこの乙女ゲー、発売が7月って・・・お、お金、が・・・
だけど音楽が好み・・・でもでも、PS3を買うかどうか財布との相談が・・・
龍が如くの新作また出るし、P5もこっちっぽいし。それならVの時に買おうかなて。

声優だけでいえば、敵の組織の方が気になる。
菅沼さんと鳥さんと杉田の他に広樹さんと羽田野さんとイトケンがいる。
攻略対象っぽいキャラで見れば、中国の子が気になるけどさ。
・・・敵との恋愛は無いんだろうか?
あ、攻略対象ぽいキャラで嫌なのが、宮野さんな。
ドンピシャできちゃったよ、(個人的に)キモイの。いや、美しいが。
ゲームしてみないと分からんが、たけるって人の方が耐えれそうな予感。
2009.05.11 11:37 | ゲーム |
