uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
拍手を変えてやる!とか言いながら、まだ変えてません。
あと1つで10種類になるんだけどなぁ・・・
やっぱ書くのが面倒なキャラばかりのせいか、筆が進みません。

嘘です、自分の欲望のまま書くと、慧しか書かないからです。
或いは那智。P2にしか目を向けてないとか酷すぎるよなぁと思うww
なので、あと1つはB6から選ぼうと思う。既にそれで2人書いてるし。
・・・誰も待ってないだろうけど、一応言っておきます。

でもね、何かしらサイトに更新できそうな作品あったよね?
とか思ってたから、余裕ぶってた自分が馬鹿でした。
確認してみたら無かった\(^o^)/
ええっと、可笑しいな?ほぼ書きかけの小説があったはず・・・
明日中に何かしら一作書けたらいいな(苦笑)
2009.05.12 23:04 | 日常 |
