uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
明日はアルコバレーノを買うの、忘れないようにせねば!
この間まで発売されるの忘れてたからな(苦笑)

で、ラッキーなことに明日は1つ授業無いんですよ♪
つまり早く帰ってこれるってことだ!
真面目人間じゃないから今までに既にサボってるけど。
金曜は夕方までフリーだし、少し遊ぼうと思って・・・
おもって・・・いたんですけどね。
母親の仕事休みが木曜と金曜です。
・・・・・・思う存分ゲームできないYO!
本気で自分の部屋にテレビ欲しくて、最近、値段とか見比べてます。
でもそしたら、必ず母親が言うんだ。「一人暮らししろよ」って。
したくないから、お金貯めてテレビ買うか悩んでるのにね?

あ、ポータブルゲームの方は、とりあえず順調かな?
ペルソナは相変わらず触ってないんですが、
バサラは昨日、蘭丸の称号が最高になりました。やったね!
でも残りの織田ファミリーの称号をマスターしたくても出来なくて困ってます。
可能性があるとするなら、濃姫かなぁ。他は操作しづらくなってるんだもん。
2009.05.13 13:43 | ゲーム |
