uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
結果から先に言おう。
木曜の授業を1つだけにしました。
…ええ、苦労を後回しにします。
おかげで前期の授業はゼミ抜いて3つだけ。
やる気が恐ろしく出ないって…怖いよね。

そんなわけで、今日は1日自由!
…なんだけど、ゲームは遊べません。
母は幸運なことに、今日から祖父の会社に勤めます。
ただ、家が近いし、いつ帰ってくるか分からない!
(遅くて夕方と言ってた)
所詮はパート…否、バイトだから余計。

なので、買ってきたはいいが、
すぐに遊べなくて残念すぎる。
遊んでるのが見つかったら…
2009.05.14 10:25 | 日常 |
