uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
アルコバレーノ、奇遇にも母が夜にお出かけしたので、遊びました。
2時間ほどなので、やっぱ進んでないですけどね・・・
画面切り替え(ロード)が長いんだもん。ちょっとイラッとする。
今まで恋愛ゲームでロードに時間かかることなかったから(苦笑)

しかし、これってよく分からんね!
前作のプティフールやってないからかもしれないけど。
どの能力を上げれば相手のくれたレシピをマスターできるのか分からん!
そこらへんにヒントが欲しいんですけど!テストじゃなくて!
最初はね、極端に私が「技」しか上げなかったから分かるけど。
今リゾットの段階で、心4・技6・体4、で試食してもらったら不味いと言われた。
え、どれを上げればいいの??
ていうか、バランス良く上げられんて、たった2週間で!

よく分からんけど、とりあえず頑張ってみる!
全ては杉山キャラのために!←
2009.05.14 23:00 | ゲーム |
