uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
アルコバレーノ、意外とパパッと攻略できる、のか?
それとも、私が極端にイベント発生させられなかったのだろうか。
高確率で後者だな。要以外の好感度上げてなかったしwww

要が一段落したので、CGアルバムを確認したら、3つ空いてた。
・・・ちょっと待て?
1つはどこか分かってる。
1つは、多分あそこだろう。
もう1つはどこだwwwパラメータの関係で発生せず?・・・ま、後々でいいか。
とりあえず、確実にあそこだと分かってるのは拾っておかなきゃ。

1週やってみて分かったこと。
パラメータの最高値って、10?
だとしたら、無駄に最後の方で時間を潰しちゃった(涙)
次は効率良く進められたらいいなぁ・・・とりま、次は風汰狙いでいきます。
あ、要はなんか無駄に可愛らしかったよ!
2009.05.15 15:39 | ゲーム |
