uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
日記を書いてたのに、己のうっかりで消しちゃったwwww

書く気失せた、サーセン。
とりあえず生きてるよ!
死ねないよ、Zのイベント観に行くまでは!
今、豚フルで危うい状況だけど、行けると信じてる!
出演者が1人も欠けずに見れるって信じてる!

(追記)
消えちゃったから書かなくてもいいかな!て思ったけど、
今お気にサイト回ってたら、全部のところで触れてたし、やはり書いておく。
ttp://geno.2ch.tc/
一応、うちは大丈夫だったんで、心配せずとも平気ですよ。
皆さんもウイルスにはご注意下さいませませ。
てか、感染のきっかけを与えるソフトが見事に勉強に使用するものなんだが・・・
大学の動きの遅いパソコンでやれってことですねwww
2009.05.19 19:50 | 日常 |
