uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
アルコバレーノ、意外とパパッとクリアできちゃうものなんですね。
あと、2人EDってのがあったのね。
どうりでスチル埋まらないわけだ。

でも、もう残るは、編集者(名前覚えてないw)と竜ちゃんです。
竜は一度、失敗しましたwww要に注意してなかったwwww
うん、で、バジリオは終わっちゃった。

でもメールは回収しきれてなさそうだなぁ。
他のキャラもそうだけど、どれだけメールくれるんだろう?少なくとも、春斗・風汰の寝顔写真、仁吉の寝起き写真があるということは、最低でも要と竜ちゃんの写真もあるってことだよね?それをまだ受け取れてないってことよね?

次に遊ぶ機会があれば、今度は編集者を狙います。
2009.05.20 19:37 | ゲーム |
