uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
とうとう我が大学にもインフルエンザが来たようです。
滋賀(のキャンパス)にだけど。
・・・京都の私には関係ないんだとさwww
ちくしょう、いいよ、今日は授業の後に更なる勉強が待ち受けてるから、
今日はちょっと早めに家を出て京都の方のメイト行くもん!
私の欲しい物があればいいな!無い可能性の方が高くて嫌だな!

あ、そうそう。
黒月さんのブログで、私達の妄想が公開されてるので、
気になる人は見てみればいいと思うよ!
アビスキャラがDグレの世界にいるとするなら?という妄想だよ!
改めて読み返すと、ジェイドへの扱いが酷いですねwww
仕方が無いんだけどさwww
2009.05.21 09:52 | 日常 |
