uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
えへへー、APHのワンコインの独だけ購入しました♪
昨日の話です。ブウサギの横に飾ろうかな~。
あと、バサラの織田ファミリー(4匹)も別売りのを買いました。
みっちゃんは高いといえば高かったけど、他の三人が315円だったのww
ありがとう、三宮。大阪より激安だったw可愛すぎて部屋の隅に飾ってます。
みっちゃんの頭だけ取って魔王の隣に置いた写真を撮ったら、ブログに載せるか?ww
光秀だけ頭だけにすると、とても不気味で怖いwwww

で、友人から。
APHの独のキャラソンを借りました。ぬふふ、やっぱ好きだー、独!APHはモロ自分の好きな時代の歴史だから余計ですねwwDVDも借りたので、CDの方を取り込んどいた!これでウイルス感染して、データ飛んだら泣く・・・DVDはまだ他の友人から借りれるから大丈夫だけど、キャラソンは・・・あ、私は今月の祖国と英ともしかしたら米を買うつもりで、他は良いかな?と思ってる・・・予定。

でも友人からの借り物のメインは、サンホラです。
CDとDVD全部貸してくれたんですけどwwwサンホラ知らんって言ったら、全部聴けって貸してくれたwww問題は、今日だけで消化せねばならないということだろうか。CDはとりあえずデータ取ったから良いんだけど、DVDはな・・・3つもあるんですけど、今日の(総合的に)5時間ほどしかない時間で見れるか?答えは、否。・・・まさか、母親が明日は家にいると知らなかったんだもん!(泣)てか、いきなりサンホラの独特な世界観に入り込めなくて困ったww曲からじゃないからなんだけど、ついていくのに精一杯すぎて、つい他のことしながら見ちゃってるwwwエンターテイメント性が溢れてるので問題ないっちゃ無いけど、どうなることやら。
2009.05.23 09:43 | ごちゃまぜ |
