uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
ヘタリラが5月初頭に更新されてたの知らなかった。
でも、声質が少し似るのは止めて頂きたい・・・
不慣れな私は、どっちがどっちか分からなくなるんです←
慣れたら大丈夫なんだが、どっちも慣れてないんだよー。
広樹さん好きだけど演じてる時しか聴いてないし。
しかも広樹さんて演じる時に分かりやすい癖を感じない。
武内さんほとんど聴いたことないし。
えーと、あれ。リアルロデの人よね?
まぁ、人格でどっちか判断すればいいんだよね、うん。
片方は分かりやすいから←

あ、サンホラは無事に終わりました。
独特な世界観に入りこむのは辛いけど、曲の雰囲気は好きかな。
2009.05.24 18:11 | アニメ |
