uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
買っちゃったのだ、明星のドラマCDwwww
だって、最近の後ろのジャケット不親切なんだもん!
トラック名とか事前に調べてないから、中身分からんし!
買って確かめる術しかないとか・・・でも、あれですよね。
ゲームの時は姿見えるし、何も思わなかったけど、
これラピードいるのか?www
石井さん・・・お疲れさまです!
あ、ラピードも大好きですよー。携帯の待受けにするほど。
ただ、たまに「わぅ」とか「わん」とか言ってるのが大変そうだなぁって。


あ、ビタミン、昼夜の両方行くことになりました。
あの、双眼鏡みたいなのって、どんなの買えばいいんですか?←
今までバンドのコンサートとかしか行ってないから、必要無かったんだよ。
2009.05.27 13:31 | ゲーム |
