uhh...yeah, so what?

低賃金で1年頑張ってみようと試み中

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |
英のキャラソン試聴をしてみた。
2曲ともネタかよwww
ちょっと残念・・・英ロック好きだからか、このダメージ?
うん、でも買うよ?珍しいしな、杉山さんがネタ曲歌うの←
ていうか、あははは!て爽やかに笑うところがツボすぎたww
ああやはり可愛い・・・好きだわ、杉山さんが。
英はアニメより漫画派かな。
声がつくとツンデレが強調されすぎて、微妙な気持ちになる。

早く自分の揃えたいヘタリアの曲が集まらんかなぁ・・・
そしたら、ヘタリアのファイルをMP3に作ってループするんだ♪

あと、アビメのドラマCDも聴いたよ!
最後の最後がやばかったww
矢尾さんのそういう所が大好きですwww
んで、次の雪国3人組の年齢制限ありなCDはいつ出ますか?←切実すぎる
2009.05.28 11:02 | アニメ |
